裏アカ女子でも稼げるfx

※まずは、fxとか仮想通貨とか投資はあくまで自分で考えて行動しなきゃダメだよ。全部自己責任。私が稼げているからってダメだよ。

 

ここから本題ね。私が最近やっているのはDMM FX。使いやすいからおすすめ。気になった人用に詳細を載せておくね。

【DMM FX】について詳しくはこちら

 

最近、私が稼いでいる手法を軽く紹介しちゃうね。※勝てたら私に何か奢ってね?笑

簡単に言うと、アメリカの経済指標に合わせて注文を入れてる。経済指標って言ってもわからない人がいると思うから説明すると、雇用統計とかCPIとかかな。他にもPMIとかFOMC関係のがあるけど。

最近はほとんどがドル買い円売りかな。トレンド的にね。あれだけ日米の金利差があったら円安にはなるかなって思ってる。※為替介入にはご注意を。

自分で調べるのも大事だからこの辺で詳しく知りたかったらDMきてね。

ちなみに稼げているって言っても数十万くらいだからすごい稼いでるってわけじゃないの。笑

あくまで自分のリスク許容度の中でやっている感じかな。

全財産突っ込むとかはやめてね。ほんとに。私みたいにお金が欲しい人はDMきてくれたら教えれる範囲で教えるから本気の人だけきてね。口座開設できた人から返信していくね。稼いで私に貢いでね?笑笑

【DMM FX】の登録はこちら